友人ファミリーに会いに徳島へ!

ベイビーかわゆす〜(*´ェ`*)
オモローなパパとしっかりママに囲まれて
幸せになるのだよ〜☆☆


そんな行きすがらに行って参りました!
淡路島からフェリーで10分の所にあります、
沼島(ぬしま)。


大地を創造すべく、イザナギの尊とイザナミの尊が天の浮橋の上に立って
天の沼矛で青海原をかきまわし、その矛先からしたたり落ちた潮が
凝り固ってできたのが・・
沼島!!


ほんとにほんとに長閑な島でした☆


地図を軽視しため道を間違え歩くこと30分ほど・・

出ました!絶景!!


これが例の矛先☆
まん中には♡
愛の結晶なのだね〜(●´ω`●)


帰り道はルンルン気分で調子に乗って


「花の精〜♪♪」
とか言いながら帰ったのでした☆


26歳ですが何か問題でも?笑


私の無理難題に応えて車をぶっ飛ばしてくれたダーリンに
スペシャルサンクス〜☆


「芝生あるけど転がってみたら?」
とナイスサジェスチョンをしてくれたダーリンに


スペシャルサンクス・アゲイン〜☆☆


助手席に座っていただけなのに疲れ果てた私は
帰りのお寿司やさんで無意識にヒラメを2回も注文していたのでしたヾ(・ω・o)ナンデヤネンー


いや〜ええ旅やった〜(^ー^* )♪♪