「空気読んでる場合じゃないでしょ」


デスヨネー。


「悩み過ぎんの辞めたいってゆーても
悩み過ぎんかったら、前進めへん性分なんやろ?」


デスヨネー。


「出来ひんからって、出来ひん自分はダメって落ち込むんは
違うやろ」


・・デスネ、そう、デスネ。


「ゆーてもモテるやろ?」


デスヨネー(´∇`*)♪♪


は、さすがに原チャで引き殺されそうになりましたが、笑
計12時間以上しゃべくり倒しました。
語り足りなくて、わざわざ徒歩で帰りました。


あたしの独り言みたいな悩みを
静かに聞き、
まじめに取り合ってくれる友達に
マジ感謝。


こんなにすっかり自分のコトを話せる関係を築けたことに
マジ感謝。


ウィッシュ★★