2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

四大浮世絵師展 〜写楽・歌麿・北斎・広重〜 @「えき」美術館 大充実展示会だったけど やっぱりさっぱり凄かったのは HOKUSAI KATSUSHIKA!!! 真新しい遠近法と戯れるようにして描かれた初期の作品たちは そこに描かれんとしたものだけでなく その画期的手法へ…

溺れる前にひとつだけ。 君は独りじゃ、ないんだよ? 何度だって 許されるし、 救えるし、 笑える。 焦らなくていいんだよ。

励ましたい日も 支離滅裂な日も 泣きたい日も [rakuten:ajewelry:10017032:image] 恋したい日も 歌えばいいんです。

おかぁやんの 「親の特権として1日くらい子供を拘束してもいいやろー」 とかゆーなんとも自己チューな言い草の下、 四国に行ってきました、お遍路ですw 心情的にはカナリ複雑でしたが、何事も体験ですよね、そうですよね。 今度行くならちゃんとイロイロ整…

2008年。 私にとって大転換となる年でした。 当たり前のこと、 例えば 何も考えることなく息をすること 心の底から笑ったり泣いたりすること ありのままで居ること 友達や家族を想い、それを行動に移すこと 規則正しく、生活、をすること そんな、当たり前、…