2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【28日】 ママに怒られる。 「どうして扉を閉めないの」 たった、それだけ。 なのに、ママに怒られたとき、いつもそうなるように、 私は非力な女の子に戻った。 普通の人が普通にできることが何もできなくて 手に取る物すべてをぽろぽろと指の隙間から落して…

〜大人への階段編〜 今日は同期ちゃんのハタチバースデ★ 前方にあやしい集団・・ 手作りケーキでオメデトー!! 贅沢な午後にまったり系。 最後はこどもっちに壊されちゃったけど 自分たちの手でこわすことは躊躇われたし、 置いて帰るのも心許なかったから…

『同席の男たちが、政治のことでがやがや議論をしているなかで、 ツィア・テレーサが、ふと私の方を向いて、そっといった。 ねえ、アイスクリームってどうしてこんなにおいしいのかしら。 私はアイスクリームさえあれば、なにもいらないと思うくらいよ。 ・…

土曜日なのに出勤日で、 人少ないんだろナー、とか思っていた以上に 出勤人少なくて、 なのに残業までしちゃって・・ あたし、ナニが欲しいんだっけ(´_`。) とトボトボ帰ってきたら 「月がキレイだよー、お月見でもしようかー」コール!!! 表情豊かな月明…

小粒でキラキラ(*'-'*) しかも、やらかくて甘いの! しかもしかも、 自家製だつて!!@愛知。 食欲の春です。まずいー 最近気づいたけど、あたしキャパせまです。まずいー

そういえば、最近、境界線を排除して、 区別がつかなくなることにいつの間にか必死だったんだな。 まだまだ模索中だけどね。

揚げ栃もちが美味なお蕎麦屋さん。 無理無理に駆けのぼったよ。レインボーロード。 パパママ。 ゆっくりね。 オシャレな髪型。 蛙が鳴いてたよ。清流にしかいないヤツ。 あ。国宝。 国宝にした君は偉い。

とある幸福なこどもの日 の前の日。 謎のボイスパフォーマーと遭遇。 その名は にゃんしー。 そしてその妻・ゆらりん。 歌にしてははずれてて、朗読にしてはポップなボイスパフォーマンス とゆるいダンス。 それはどこにでもある、ようで実はそんなにお目に…

いち)岐阜たびあほあほホノボノ系 @日本昭和村 くるくる流れる〜 @アクア・トト スマイル @ももいち 「『ココ』に来れてよかった。 『ココ』まで連れて来てくれてありがとう。」 という気持ちで胸がいっぱいになる日がトキドキある。 この日はそんな日で…