2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

(1974) 監督:野村芳太郎 原作:松本清張 脚本:橋本忍 山田洋次 主演:丹波哲郎 「あの時代にはまだ浪漫があった」 なんて科白がちょっと理解できる気がする。 こんなに真っ直ぐでいながら白々しくない映画は もう日本では撮れないんじゃないかって思ってし…

近況報告 久しぶり。元気にしてるかい?こっちは相変わらずやってるよ。 時間と空間に縛られたこの世界にもずいぶん慣れてきたよ。 おかしな話だろ? 時間軸と空間軸が交差しないと 共に存在出来ないだなんて。 みんなそんな概念を飛び越えて繋がろうと必死…

[rakuten:book:12075378:image] @梅田芸術劇場 原 作 : 江戸川乱歩 脚 本 : 三島由紀夫 演出・美術・衣裳 : 美輪明宏 出 演 : 美輪明宏 高島政宏 木村彰吾 美輪さんファンのママに遅めの 母の日プレゼントとしてご招待ー☆ 小細工なしのド直球で 普通に…

「変わり得るモノを頼ってはいけないよ。」

「大切なのは ただ共にいて心地いいってコトじゃないのかな」

内なる愛 エリオット・アーウィット展 @何必館 シリアスの中にユーモアを。 ユーモアの中にシリアスを。 愛は静かにそこにある。