近況報告


久しぶり。元気にしてるかい?こっちは相変わらずやってるよ。


時間と空間に縛られたこの世界にもずいぶん慣れてきたよ。
おかしな話だろ?
時間軸と空間軸が交差しないと
共に存在出来ないだなんて。
みんなそんな概念を飛び越えて繋がろうと必死さ。


僕にしてみれば
そのために作られたツールが
余計物事をややこしくしているように見えるよ。


ただ、時や空間だなんて一見煩わしいけど
それがあるからこそ感情は
豊かで複雑で不可解なものになっていくのかもしれないね。


実際、僕の内面もえらく複雑になってしまって
自分でもどうにも伝えられず
不良債権化した感情に押しつぶされそうになる時があるよ。


いや、決して心配しないでくれ。
僕もずいぶん鍛えられて強くなったんだ。


たまには遊びに来てくれよ。
なんせ僕はこの複雑な世界にがんじがらめで
しばらくそっちには行けそうにないんだからさ。