2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

結成されて9カ月。 我らが「鴨ん会」がかなりアツいことになってます。 ホームページができちゃいました。がつがつコンタクト・トゥ・アス!!http://sites.google.com/site/kamonkai2010/home

ダーリンのお誕生日を祝うべく 神戸にいってきました。 メインのお目当ては 彼の思い出のホテルを訪ねることと ペンギンです。 彼、ペンギン萌えするんです・・ ここ神戸花鳥園では、 ペンギンを膝に乗せて写真撮影ができるんです。 ペンギンもさることながら …

今年は桜を味わいつくしました! 醍醐の桜。 横綱ですね、貫禄です。 御所の桜はしなやかで 気品たっぷり。 のんびりピクニックの雰囲気も かなり気に入りました! 桜、を横目に、 柳の木の下で朝茶事。 やっぱり朝です、朝。 贅沢な時間。 清々しい。 かな…

なぜユダヤ人は迫害されなければならないのか。 私の直接の知人にはユダヤ人はいないけれど、 それは他人事では全くない。 彼らの中の「天才たち」を私は尊敬の念をもって見上げることがあるし、 彼らは世界を大きく動かすこともしばしばある。 その一方で彼…