今年は桜を味わいつくしました!



醍醐の桜。
横綱ですね、貫禄です。


御所の桜はしなやかで
気品たっぷり。


のんびりピクニックの雰囲気も
かなり気に入りました!



桜、を横目に、
柳の木の下で朝茶事。


やっぱり朝です、朝。
贅沢な時間。
清々しい。


かなり熱く、
将来を語り合っちゃいました。


あとは、
通勤電車から街々の桜を眺めたり、
桜ほうじ茶を飲んでみたり、
鴨川沿いを夜桜散歩したり、
道を尋ねてきた旅人のタイ人たちと
桜の下で乾杯したり、
花びらを口に含んでその甘みを確かめたり。


そしてもちのろろろんで、
どこでもかしこでも

美味しいゴハンとお酒♪♪


まじでおなか壊しました・・
だって美味しかったんだもん。。


桜さん、
ごちそうさまでした!!