2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

1 どうしようもなく切ない時 人に優しくすることで 癒されることもあるのだと知りました。 それが常であれたら どんなに幸せだろう。 2 それでも優しくしてくれる人がいるから 私は幸せです。 3 さぁもう何も戸惑う必要はない。 あとは前に進むだけ。

@佐川美術館 一番の感動は樂吉左衛門の展示室。 樂茶碗の精神を本当に理解した上で 世界の美を吸収して アウトプット出来た人なんだと。 本物のアーティストでした。

自分を否定するしか 世の中を肯定する方法が あの時の私にはなかった。 ただ 弱かっただけ。

名古屋茶会に OGとして参加☆ とかこつけた同窓会旅行(*´σー`) やっぱ味噌かつ('-'*) んでやっぱ茶道('-'*) 所作美がたまらんん。 一個一個が美。 内観タイム持つためにも 本気で再開考えちゅー んでてかやっぱ部活仲間最高('▽'*) 4時まで語っちゃったしね。…

アンコールワット&ハロン湾へ 3泊5日家族旅行やーε===((((´ー`) カンボーディアンへ 朝日がこんなに輝かしいことを 空がこんなに青いことを 木々がこんなに神々しいことを 見守って下さる神様がいらっしゃることを いつまでも 誇りに思ってください。

08年度夏男・夏女決勝戦は 深夜1時駅集合で開始ー(^▽^)/ 4時前、浜着で 煌めく星の下で、日の出タイムと闘いながらの 今年4度目の花火ー☆彡 *.:*:.。.: んでギラギラ太陽の下、ザバザバ泳いで むーん、満足(*'ー'*) 帰りは長浜観光して 17時間耐久レース…

崖の上のポニョ (2008) 原作・脚本・監督:宮崎駿 ポーニョポーニョポニョさかなの子〜♪♪ この映画みて、 あたしも魔法が使えるようになりたいって思った。 それは子供のように純粋であるか おばあちゃんのように何でもお見通し ってコト。 ひとのココロが…

ストッキングも脱いだし 準備万端(*'ー'*) よーし、花火ー☆☆ この後 みんなで農道のど真ん中で寝っ転がって 長ーーい流れ星まで見ちゃった☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 23才。 青春は終わらないーヽ( ´¬`)ノ