2008年。


私にとって大転換となる年でした。


当たり前のこと、


例えば
何も考えることなく息をすること
心の底から笑ったり泣いたりすること
ありのままで居ること
友達や家族を想い、それを行動に移すこと
規則正しく、生活、をすること


そんな、当たり前、と呼ばれる多くのことが
出来るようになった年でした。
私はやっと「ひと」になれたのかもしれません。


とてもとても充実した1年でした。


2009年はそんな「当たり前」たちを自らに定着させて
「基盤」をつくる年にしたいです♪(* ̄ー ̄)v


そのために・・


1.「・・気付かなかったことにしよう( ̄ー ̄;」は禁止!
  日々も仕事も丁寧に☆
1.良いも悪いも「ありのまま」として受け入れる◎
  ひとも自分も騙さない!
1.丸ごと楽しむヽ( ´¬`)ノ♪♪ 
1.例年通り、常に向上心↑↑


2009年、意地でも良い年にします☆