読書感想文

明日から旅行です。
旅行に出かける前に
宿題をすませてしまおうと思います。
優等生(゚∀゚*)ノ


とは言うものの
読書感想文なんて
ギリギリにやるタイプでした。
(この「宿題」も出発10時間前に
書いているワケですが、笑)


読書感想文。
アレはあんまり好きじゃなかったな。
義務的に読まさせられて
無理矢理感想書かさせられて。
一生懸命書くのに
大した評価もされず。


ていっても
後ろに載ってる批評だったり
ネット駆使して書いた
感想文だった気がするけど、笑。


それに
ちゃんと文章が読めない子
だった気がする( ̄ー ̄;
国語の授業で自分なりの解釈を発表しても
「それはどういうコトですか?」
ってよく先生に切り返されてたし、笑。


てゆーか
高校まではずっと
読書は「こなす」ものだったな(´−`)
本当に楽しめるようになったのは
大学に入ってからだと思う。


どうしてだろ。


たぶん
対比するだけの「自分」が確立してきたからってのと
異世界に逃げ込みたくなるような現実を発見したからかな。


やっと
読書感想文が書きたいって思えるようになった
のに
課してくれる人はもぅいないんだよね(´_`。)


だから
こーやって発言出来る場所を与えてくれた
ユラちゃんに
スペシャルサンクス(。TωT)ノ☆・゚:*


むむむ、
話がずれまくってるぞ??q|゚Д゚|p


でも
戻すのも面倒だし(´д`)
戻したところで
何も出てこなさそうなので┌┤´д`├┐


強制終了!!


ごめんね、
恩を仇で返してしまったよ、
ユラリーナ"(/へ\*)"))