従兄のお兄ちゃんの結婚式に出席してきました。
何も特別ではない、
その事が、とても素敵な結婚式でした。


全然背伸びはしてないのに
しっかりとした優しさや品格や決意が感じられる
そんな結婚式でした。


なるべくして、こうやって結ばれたんだろなー。
新しく出来たステキなお姉さんとも
お話してみたいデス♪♪




翌日は親友と再会。


「疑いを持って、葛藤するコトは辛いけど、
大切なコトやと思う」


そう語ってくれた彼女は
相変わらず、私の同志でした。


私よりも多くのコトを受け止めて、
大きなエネルギーを発し続ける彼女を同志と呼ぶのは
おこがましいかもしれないけど。


私が「弱さ」という一言に集約してきた事柄に
彼女は「優しさ」や「常識的」という要素を
慰めではなく、論理として、見出してくれたので
私が戦うべき弱さは、少しスマートになってくれた気がします。


本質を認め合える人達を
これからも大切にしなくちゃなー◎


ドレスアップはワクワクしちゃうよねん(●´ω`●)