〜My August〜


1.燈花会

映しだされたのは、やさしさかな。


2.沖縄
聴こえてきたのは、
揺るぎなく優しい波と繊細でいて存在感のある珊瑚が
重なり合って奏でるやすらぎだった。


今も心に焼き付いているのは、
時を共有することを許してくれた、
大きな大きな流れ星。



素直に従うことができれば、意図する必要なんて何もなくて、
出会って、合った、そいだけ。



そこにあるのは、possibility.


3.広島遠征茶会


共通する思想を異なる言葉で表現しあったり、
ひとつの言葉を異なる思想で構成しあったり。


「いま」の「わたしたち」だからこそ出来ること。


後輩たちからの招待のおかげで
私たちは今年の夏もまた、集うことができました。


楽しみだな、わたしたちの未来。