デング熱にも食中毒にもかからず、
本日ぶじ帰国しました!
デング熱防止対策の手足に蚊よけリング&携帯用ベイプの
ペアルックはなかなかの見ものだったと思います、笑)


ツアー探しから、予約から、
本当にお世話になりました★ありがとう。


あっけらかんとした素直さが気持ちいいバリ人


地球の端から端まで続く白波


甘いものはひたすら甘く、辛いものはひたすら辛いバリ料理


どれもこれも懐かしくて、やっぱり私はバリが大好きです。


今回最も嬉しかったのは、パラセイリングからバリ島を眺められたこと。


空の上から虹色に輝くハイビスカスを眺めた夢を
昔見た事を思い出しました。



常チャーター車移動ゆえに、いつでもどこでもビールが飲める環境に
ダーリンも満足してくれたみたい、笑。


ぜひぜひいつかファミリーでバリ島へ訪れてください♪♪


本当に本当に今回はお世話になりました!
同封しているのは、バリ島で見つけた写真立てです。
ラブリーな家族写真など飾って頂ければ嬉しいです。


次会う時には、3人家族になっているかな。
会えるの、とっても楽しみにします。
ちゃんとお嫁ちゃんをいたわるのだよ★


それではまた!